桃月書房

しょうもないことを書きます

休校22日目 - 3/25(水) ネット超会議

ふううううううううううううううううううう。

みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwww

ニコニコネット超会議2020 発表特番

をずっとリアルタイムで観てました。いや、お前らまずはこれを観ろ絶対に観ろ。



いやーーーーーーーーーエモい。
マジでエモい。本当に楽しみになってきた。
「たぶん、得意です」とかこの感じ最高にニコニコって感じですよね。やっぱりニコニコの運営動画はこうじゃなきゃ…
若干縦長の明朝の字幕から立木文彦さんのナレーションまで、本当にいいエモさを出してました。特に超ニコニコ管弦楽団がマジでヤバい、涙腺に来る。

マジでやってやろうじゃねえかという気持ちにさせてくれます。

何がいいってniconico総合TOPを8日間ジャックするんですよね、強制的に数千万人をどんちゃん騒ぎに巻き込む。

…でもすべてのデバイスでって言ってましたけど、スマホアプリはどうするんでしょう。

んで中曽根OFF動画の募集とかあったんですけど、その流れであのレジェンドが立ち上がりました。ニコニココメントアート界の神様、HDA大先生です。

この感じマジでヤバくないですか?各界隈の人間が「じゃあ俺も何かやるか」っていってそれぞれの「好き」を武器に戦いの狼煙を上げるんです。

中曽根OFFと踊ってみたはマジでちょっと参加したいなと思ってます。ただ中曽根に関しては何をしたらいいか、面白いことが思いつかない。というか別にみんなのを合わせてひとつの動画にするのだとしたらそんなに観られないのでいいんですけど、その前にまずニコ動に自分で投稿しなきゃいけないのでアレ。とにかく何をするのか考えなきゃ…

踊ってみたは今日から練習してみます。実際に動画投稿できるかまではわかりませんが、前向きに頑張りたいです。

とにかくちょっと何かいい案あったらください。

そしてお前も参加するんだぞ。

Fooさんが言っててマジでエモかったんですけど今回は我々もスタッフです。

私もあなたも作れます。何かしらの参加、前向きに検討お願いします。

総括

今日から春休みに入りました。ちょっと短いですが踊オフの動画観るのでここでおわり。ではまた明日。