桃月書房

しょうもないことを書きます

休校19日目 - 3/22(日) 早くグルミンに会いたい

今まで弟のFortnite専用機と化していた我が家のNintendo Switchは、あつまれ どうぶつの森の登場により引く手数多です。というか弟FortniteしかしてないのでマジでSwitch勿体ない気がする…

どう森の進捗

  • 博物館がオープンしました
  • タヌキ商店がオープンしました
  • 新住民の新物件3軒分の予定地を決め、家具を揃えました
  • 家の1部屋目の増床が完了し、ワンルーム状態では最大になりました
  • そのローン(198000ベル)を完済し、奥の部屋の増築を依頼しました
  • 柵を得たので、家の周りに柵を立ててみました

ざっとこんな感じです。マイル、貯めたほうがいいとは聞くんですけど無人島ガチャ引くのにさっさと使って早くグルミン引きたい(確率いくらだよ)んですよね…

amiiboを買うのが確実ではあるんですが、無人島でグルミンに偶然巡り合ったときの感動を味わいたいので運命に頼ります。

あとカブを買ってみました。ウリちゃんが1カブ98ベルで売っていたので、100カブ=9800ベル分買いました。少ないですが、お試しなのでこれくらい。

Twitterを見ると時間操作マンがいっぱいいて、どんどんゲームを進めてていいなぁとなるのですが、私は昨日も申し上げた通り正統にプレイし現実と同じ時間軸でどうぶつとのスローライフを楽しむことを美徳としているので、もうしずえを得ている人類に嫉妬しつつも頑張っていきます。

どうぶつの森は朝になると化石の補充や各種ドロップがリセットされたりイベントが行われたりするので、深夜にだらだらやるより早寝早起きしたほうがいいんですよね。ということで今日はそんなに夜更しせずに寝ます。

現実世界の進捗

  • スタディサプリの講座を受講し、いままでグダグダだった古文助動詞への理解が深まりました
  • 休校期間体を動かしていないためか、とても少食になりました

総括

グルミン!グルミン!グルミン!グルミンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!グルミングルミングルミンぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!グルミンたんの水色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
Twitterで見た誰かの画像のグルミンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
あつ森登場決まって良かったねグルミンたん!あぁあああああ!かわいい!グルミンたん!かわいい!あっああぁああ!
どう森新作も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!どう森なんて現実じゃない!!!!あ…Twitterもあつ森もよく考えたら…
グ ル ミ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!無人島ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のグルミンちゃんが僕を見てる?
表紙絵のグルミンちゃんが僕を見てるぞ!グルミンちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のグルミンちゃんが僕を見てるぞ!!
あつ森のグルミンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはグルミンちゃんがいる!!やったよゆうたろう!!ひとりでできるもん!!!
あ、どう森のグルミンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあパニエルぅう!!、!!ぁああああああ!!!ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよグルミンへ届け!!無人島のグルミンへ届け!