桃月書房

しょうもないことを書きます

休校16日目 - 3/19(木) どう森を目の前にしてブログを殴り書く男

おはようございます。やっていきます。

島の名前

いよいよ今夜どう森新作配信ですが、島の名前はみなさん決めたでしょうか。僕はまぁ安直にももつき島なんですけど、弟も使うかもしれないこと考えたらももつき島でいいのか感あるしどうも安直感あるんですよね。ぼうそうはん島とかにしようかな

ももつき島にするとしても、今作は島(しま)島(じま)島(とう)から読み方を選べるので、そこもどうしようかなという感じです。
ももつきとう…が一番すぐ口から出てくるんですが、訓読みのももつきじまの方がいいなぁと思っています。

というか本当に島の名前決まらんくてアレです。多分ももつきじまになると思います。

V

今日はいろいろとVを見てました。超久しぶりに2窓とかしました。まずVOMS(ボンズ / VOX MONSTERS)ですが、3人ともヤバい奴ですごかったです(語彙)。OPから素材からGYARIさんのセンスも光ってて流石だなぁと思いました。BGMも良かった。

あと夢月ロア(ゆづきろあ)ちゃんの3Dお披露目配信もありましたが、意味がわからないぐらいかわいかったです。3Dのモデルもクオリティが異次元に高かった。でも2窓しててどっちの配信もロクに観てなかったのでいつかゆっくり見返したいです。

総括

夢にまでみたどうぶつの森新作を目の前にして興奮しています。いやーーーついにか…

さて今日はちょっとバタバタしてるので雑に終えますごめんなさい。ではまた明日!