桃月書房

しょうもないことを書きます

休校6日目 - 3/9(月) 何か気づくことはないか?

今日もやっていきます。まずはじめに。
ミクの日おめでとう!!!!!!!



本日3月9日はミクの日らしいです。(これ書いてる時点ですでに日付が変わっているのだが………)
Twitterでたくさんかわいいミクさんの絵が流れてきて最高でした。

今日やったこと

今日はそもそも、休校期間で約1か月分が無駄になってしまうので定期券を払い戻しに行っていました。

そのあとマック買って帰ってきて食べてから英単語をちょっととテキストの復習をちょっとやりました。正直今日は少なかったので明日は平常運行に戻したい。午前1講午後2講+学校の課題みたいなのをしっかりつづけたい。

あとニコニコQLIVEで全く勝てない。一回だけこないだ500円ぐらいもらったんですけどね。

明日Amazonから届くもの

やがて君になる 佐伯沙弥香について(3) と、なんか詳しくないのでよくわからないけどつや消しスプレーを買って明日届く予定です。

前者は以前から死ぬほど楽しみにしていたものです。いい加減幸せな沙弥香が見たいんだ……

後者は数日前に届いた新しいスマホケースに吹きかけたくて買いました。詳しくは明日。

今日の動画

これです。先日触れたにじさんじクイズ王決定戦の切り抜き動画です。推しのトリガー及び剣持の面白いところが全て詰まってるなぁと思ってオタクは興奮しました。知らない人でも是非見ていただければ(布教)。


総括

いろいろと色々と楽しみなものがあるけど超会議だけは中止にならないでくれよなと思っている今日このごろです。

あと……おわかりいただけたでしょうか。気づいた人もいるかも知れませんが、今日は今までと違ってですます調でお送りしています。ちょっと試しにやってみたくて。ですます調もかなり書きやすくていいですね。どちらにも利点があるなぁと感じるのでいろいろ試していきたい。ではまた明日お会いしましょう。